ひつまぶしの気まぐれ日記

凡人、ひつまぶしが度々日常生活の何かしらを記述していきます。

お口の中はパーリナイ。

歯並びが悪いので、よく口のなかを噛むのです。ガムを食べているときは特に。口の中が綺麗という時が口内炎とかできている時よりも期間が少ないです。安楽は自分には存在してはいないのですよ。薬を飲めばいいのですが・・・薬を飲めば直ると言ったな、あれは嘘だ と言わんばかりに直らないんですよ。むしろひどくなるという前代未聞の状態に陥ります。そうめんを美味しく食べれた時なんてないです。
いままでの下りは必要だったんでしょうか。
それはそうと、Mステの剛力さんはすごかったですね。何かと気になっていたので見てみたのですが・・・今後の活躍に期待です。
GT6発売までもう少しですね。詳しい日時は忘れてしまったのてすが、12月中でしたよね。そうだと言ってよバーニィ!
魔理沙を描いてみました。ちょっと精進してきます。
http://instagram.com/p/gzucVQAijm/
Instagram
それでは~。