ひつまぶしの気まぐれ日記

凡人、ひつまぶしが度々日常生活の何かしらを記述していきます。

洗濯機とケンタッキーって似てますよね。

発音的に。「センタッキー」と「ケンタッキー」つって。まるで意味が分からんぞ!
テスト前日だというのにお出掛けしようとしている自分はアホでしょうか。学力が無いというのに。男らしく勉強しなさい。
最近弾幕STGにハマっております。まだまだ初心者ですが。CAVEの弾幕って異常ですね。まだ表面すらクリア出来てないんですけどね。東方はなんかどっかのプレイヤーからのクレームで難度が下がったとか。
スマホの弾幕ゲームです。何なりとお遊び下さい。
f:id:enzo-ferrari:20131201104616p:plain
フェラーリ F430が完成しました。勝手に。
http://instagram.com/p/hU6qEnAinH/
Instagram
それでは~。