ひつまぶしの気まぐれ日記

凡人、ひつまぶしが度々日常生活の何かしらを記述していきます。

ずっとこの時を待っていた・・・

必ず買わす!
せっかくだから、俺はこの赤のゲーム機を選ぶぜ
発売しましたよPS4。期待しかしておりません。
f:id:enzo-ferrari:20140222083041j:plain
見た感じそれほどPS3と大差はありませんがメモリーが8GBと熱中させる気満々です。そんでもってシェア機能が付いたようで、シェアボタンというボタンをポチっとなするだけでゲームの動画や静画をネットにアップ出来るんですよ。
ゲーム画面は綺麗すぎて逆に気持ち悪く感じる人が多いようです。
f:id:enzo-ferrari:20140222084238p:plain
Killzone shadowfall
f:id:enzo-ferrari:20140222084749p:plain
Drive club
ヨーロッパでは既に販売台数が500万台を突破したそうな。
是非ともお買い上げしてみてはいかがかな、腐☆腐
それでは~。