ひつまぶしの気まぐれ日記

凡人、ひつまぶしが度々日常生活の何かしらを記述していきます。

待たせたな

やっと受験から解放されました。解放感によってここ数日は荒ぶってますが日記も復活いたします。
俺の日記に、また1ページ
約3ヶ月ぶりにお絵描き。
f:id:enzo-ferrari:20140316090126j:plain
なんだこの絵はぁ!?とにかく批判してみようぜぇ・・・
f:id:enzo-ferrari:20140316090515j:plain
おかし、昔の方が上手いじゃねぇか!
夢のために今後精進していきたいです。
f:id:enzo-ferrari:20140312175813j:plain
アーマードコア ヴァーディクトデイというゲームを買いました。どんなゲームか簡単に言いますと、動かなかったら死ぬゲームです。ストーリーの中盤で詰むほどの難易度です。ダークソウルも裸足で逃げ出すくらいの難易度だとか。しかしながら自分のロボットを好きに改造したり、自分の思惑通りに動く僚機も作ることが出来るので飽きることはないかと。
友達からPCを譲り受けることになったので動画を作るかもです。その時は批判なりなんなりとしてください。
それでは~。