ひつまぶしの気まぐれ日記

凡人、ひつまぶしが度々日常生活の何かしらを記述していきます。

肌寒いのか暖かいのか

今年は頭がおかしいぜ
さてはジュラル星人の仕業に違いない!
昨日は寒かったので今日も寒いと憶測をして厚着で運動をしたのてすが体感温度は夏並みの暑さでした。これも地球温暖化の影響なんでしょうか。
知らんな
f:id:enzo-ferrari:20140323180340j:plain
ラチェット&クランクというゲームのクランクというキャラクターを描いてみました。
懐かしいなぁ
私も見るのは久しぶりなんだ
アーマードコア ヴァーディクトデイはなんとかストーリーはクリアできました。ラスボスが案外弱かったという。そんなことはどうでもいい
次のゲーム、いってみよー!
f:id:enzo-ferrari:20140323180027p:plain
申しあげます!Android版の怒首領蜂大復活が現れましたぁ!
このゲームもボチボチ攻略していきますぜ。完璧にクリアするのは何年後かわかりませんが。
それでは~。