ひつまぶしの気まぐれ日記

凡人、ひつまぶしが度々日常生活の何かしらを記述していきます。

口ひげが時計回りに回ったら、攻撃のチャァンス!激アツ!

何の考えもなしに記事を書くをクリックするのはいかがなものか。
ただのひまつぶし日記、そういう風には、もう書けぬ時代か
それは他人が決めることじゃなかろうさ
生き死にと同じによ
ACVDにてサブミッション最後を飾ってくれるドラグーン&メビウスコンビの台詞でございます。
ただ改変はしてるけどな!
f:id:enzo-ferrari:20140330213814j:plain
三日後に高校のクラス発表が待ち構えております。総数340人中同じ学校出身の人が数十人しかいないので何人の旧友と同じクラスになれるか・・・数十人なら一般的には多い?
こまけぇこたぁいいんだよ!
明日はユニバーサル・スタジオジャパンでパーリナイ。早すぎる集合時間に遅れないように寝る。これぞまさしく、下衆の極み!
遅れるしかないじゃない!
といいながらも寝るまでの過程を終えてはいないとさ。
それでは~。