ひつまぶしの気まぐれ日記

凡人、ひつまぶしが度々日常生活の何かしらを記述していきます。

2013-01-01から1年間の記事一覧

2013年ももう終わり。何も言えねぇ。

手ぶらで年を越すわけにはいきません。何か大層なことをしたいものです。 大阪モーターショーの様子です。何なりとご視聴ください。 大阪モーターショーに行けただけでも僕、満足!我が生涯に一片の悔いなし。 それではよいお年を~。

遅れてメリークリスマスです。

特に自分は変わったことはありませんでしたが皆様はいかがでしたか?サンタさんは来ましたか?それとも悲壮感が来ましたか? サンタさん仕様のブロリーを描いてみました。避難する準備だぁ! Instagram 大阪モーターショーに行ってきました。後日素人が撮っ…

ゲームを買いたくても買えないそんな今日。

皆様GT6を買い始めているというのに母は「受験生やから」の一点張りでゲームを買わせてくれません。 黙っててくれよ母さん、俺はますます買いたくなってきたぜ。 哀れな少年よぉ、ゲームは、お前を破滅へと導ビクッ! 魂魄妖夢を描いてみました。上達する気配…

洗濯機とケンタッキーって似てますよね。

発音的に。「センタッキー」と「ケンタッキー」つって。まるで意味が分からんぞ! テスト前日だというのにお出掛けしようとしている自分はアホでしょうか。学力が無いというのに。男らしく勉強しなさい。 最近弾幕STGにハマっております。まだまだ初心者ですが。…

お口の中はパーリナイ。

歯並びが悪いので、よく口のなかを噛むのです。ガムを食べているときは特に。口の中が綺麗という時が口内炎とかできている時よりも期間が少ないです。安楽は自分には存在してはいないのですよ。薬を飲めばいいのですが・・・薬を飲めば直ると言ったな、あれは嘘…

2階で震えるそんな毎日。

寒いですから。おかげで顔面カサカサです。 インフルエンザ予防注射は受けましたか?自分はもう打ちました。あの痛みとはまた来年会うことになるでしょう。ですがまだだぁ!まだ終わってなぁぁぁぁぁい! 右腕の注射が残っておるのです。やんなっちゃう。 ち…

疲れた・・・疲れきった・・・真っ白にな・・・

しんどいよ五木。一日で5教科をするとはさすが。体力を削ってくれますよ。うもうっ ウワァー 車を描くのは久しぶりですな。しばらく霊夢とソニックしか描いていなかったという。 Instagram 疲れたから僕は寝るよ・・・ カツジィィィィィィィィィィ それでは~。

喉と鼻が重症。僕の体は貧弱貧弱ぅ!

鼻水は無限に出てきて、喉は飲み物を飲むのを拒むほど痛かったです。今は大分とマシですが。自分はそんな状態でもボウリングに行くバカチンですが(笑) 霊夢を描いてみました。2時間かけてこの低クオリティ。自分は一体何者なのか。 Instagram それでは~。

テストが帰ってきました。

もう受かる気しねぇぜぇぇぇぇぇ ほわっほわぁぁぁぁぁ キャンパスライフなどと、その気になっていた自分の姿はお笑いだったぜ。フフ エースコンバットzero ADFX-01 morgan Instagram それでは~。

久しぶりにうごメモでお絵描きをしました。

最近全く見向きもしていなかったうごメモで久しぶりにお絵描き。 相変わらず下手くそです。 ソウルイーター 死神様 東方 博麗 霊夢 この始末。このままでは、ファンの方に八つ裂きにされる・・・避難する準備だぁ! それでは~

お久しぶりです。

永らく更新せず申し訳ありません。 スマートフォンにゾッコンしておりました。 定期的に更新しようと思いますので何とぞよろしくお願いいたします。

お久しぶりです。

永らく更新せず申し訳ありません。 スマートフォンにゾッコンしておりました。 定期的に更新しようと思いますので何とぞよろしくお願いいたします。

このBGMについてどなたか教えてくれませんか?

元曲がロックマン3のOPという事は分かりました。どなたのアレンジか知りたいのですが・・・

2013年発売予定 エースコンバット インフィニティ

PS3で発売。 エースコンバットシリーズファンにはたまらないでしょうね。 ブロリーです・・・ 今回はやりまっせ、曲紹介。今回は・・・ 銀魂の闇夜の虫は光に集うです。 それでは~

2014年発売予定 「The crew」

PS3、Xbox、PC等で発売予定。 概要 「THE CREW」は、全米におけるアンダーグラウンドのレースシーンで名声を上げ、ギャングが牛耳っている違法レース活動を阻止するというもの。コンセプトからも分かるとおり、お行儀のいいレースゲームではなく、街中全てを…

はてなサーバーの件、解決しました。

DQ8 竜神王 日産 フェアレデイZ 明日はテストなんだな。出来る気がしません。ここは潔く夏を楽しもうでは・・・もう夏終わりじゃねーか。 今回はやりまっせ、曲紹介。今回は・・・ Nine Lashesの「Get Back」です。 それでは~

はてなブログのサーバーが何かしら重いのであまり書き込めません。

「今年は今までで一番暑いな~」それ多分来年も言うと思うぞ。

MGRの体験版のバグがとてつもなく多い。面白いバグばかりです(笑) かき氷が食べたい。 トヨタ 2000GT フォード GT 個人的に一番面白いと思うブロリーMADです。 「いろいろとフリーダムなブロリーたち」 今回はやりまっせ、曲紹介。今回は・・・ Egypt Centra…

夏だ!海だ!花火だ!お台場合衆国だ!宿題?そんなもんは豚に食わせろぉ!

タイトル長い。 さて、お楽しみの夏休みがやってきました!個人的にですけど。といってももう7日目。早いよ。40日間は短いんでしょうな。 パラガス 阪本さん シャドウ ザ ヘッジホッグ ランサーエボリューション Xl ユニコーンガンダム

落書き。

RX-9 ホンダ ビート後継 モンスーン F-15 スバル WRX 今回はやりまっせ、曲紹介。今回は・・・ CAVE ケツイ 「No Remorse」です! この曲はですね、シューティングゲーム、ケツイのラスボスであるエヴァッカニア・ドゥーム戦のBGMです。ラスボスまでの道のり…

ご存知ですかな?「蒼穹紅蓮隊」

昔ハマっていたゲームなのです。 それでは~

また恒例のあれが・・・

期末テストの時期がやってきました。良い点数を採らないと母から鉄拳制裁されそうなので頑張ります。ひとりでに。 今年は気温が高いですね~。下手すれば昇天しそうなくらいです。皆様も気をつけてくださいね。 新型ekワゴン。 今回はやりまっせ、曲紹介。今…

I'm came back.

ただいマンボウ。

修学旅行に行ってきます。

火曜日に戻ります。 それでは~

落書き。

何か考えた結果。 アルファロメオの最新車です。すみません名前忘れました。 イカ娘。描いてみた結果がこれという。 フェラーリ カリフォルニアもどき。 今回もやりまっせ、曲紹介。今回は・・・ One ok rockの「完全感覚Dreamer」です。 とにかくかっこいい…

落書き。

ダウンタウン 松本 Lincoln OP バーンアウトパラダイス Cavalry 部活でオープンカーを描くことになり、試しに描いたNSX オープン。却下されました。 今回もやりまっせ、曲紹介。今回は・・・ Redの「Die for you」です。タイトルはネガティブですが、かっこ…

リンカーン OP ワンモア

貼れました。

うごメモ終わりましたね。

とりま、はてなさん、皆さん、お疲れ様でした。今後はブログに集中します。テレビを買い次第、Youtubeにも顔を出します。 スタントに失敗した時、こうなりました。 今回はやりまっせ、曲紹介。今回は・・・ Story of the year 「Wake up」です。

リンカーンの初代OPってかっこいいですよね。

<iframe width="420" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/uDhJTjxGmoo" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

動画の貼り付けの予習

慣れたい。貼り付けれてますか? <iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/OTm0WyNBE08" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>