ひつまぶしの気まぐれ日記

凡人、ひつまぶしが度々日常生活の何かしらを記述していきます。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年ももう終わり。何も言えねぇ。

手ぶらで年を越すわけにはいきません。何か大層なことをしたいものです。 大阪モーターショーの様子です。何なりとご視聴ください。 大阪モーターショーに行けただけでも僕、満足!我が生涯に一片の悔いなし。 それではよいお年を~。

遅れてメリークリスマスです。

特に自分は変わったことはありませんでしたが皆様はいかがでしたか?サンタさんは来ましたか?それとも悲壮感が来ましたか? サンタさん仕様のブロリーを描いてみました。避難する準備だぁ! Instagram 大阪モーターショーに行ってきました。後日素人が撮っ…

ゲームを買いたくても買えないそんな今日。

皆様GT6を買い始めているというのに母は「受験生やから」の一点張りでゲームを買わせてくれません。 黙っててくれよ母さん、俺はますます買いたくなってきたぜ。 哀れな少年よぉ、ゲームは、お前を破滅へと導ビクッ! 魂魄妖夢を描いてみました。上達する気配…

洗濯機とケンタッキーって似てますよね。

発音的に。「センタッキー」と「ケンタッキー」つって。まるで意味が分からんぞ! テスト前日だというのにお出掛けしようとしている自分はアホでしょうか。学力が無いというのに。男らしく勉強しなさい。 最近弾幕STGにハマっております。まだまだ初心者ですが。…