ひつまぶしの気まぐれ日記

凡人、ひつまぶしが度々日常生活の何かしらを記述していきます。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ご存知ですかな?「蒼穹紅蓮隊」

昔ハマっていたゲームなのです。 それでは~

また恒例のあれが・・・

期末テストの時期がやってきました。良い点数を採らないと母から鉄拳制裁されそうなので頑張ります。ひとりでに。 今年は気温が高いですね~。下手すれば昇天しそうなくらいです。皆様も気をつけてくださいね。 新型ekワゴン。 今回はやりまっせ、曲紹介。今…

I'm came back.

ただいマンボウ。

修学旅行に行ってきます。

火曜日に戻ります。 それでは~

落書き。

何か考えた結果。 アルファロメオの最新車です。すみません名前忘れました。 イカ娘。描いてみた結果がこれという。 フェラーリ カリフォルニアもどき。 今回もやりまっせ、曲紹介。今回は・・・ One ok rockの「完全感覚Dreamer」です。 とにかくかっこいい…

落書き。

ダウンタウン 松本 Lincoln OP バーンアウトパラダイス Cavalry 部活でオープンカーを描くことになり、試しに描いたNSX オープン。却下されました。 今回もやりまっせ、曲紹介。今回は・・・ Redの「Die for you」です。タイトルはネガティブですが、かっこ…

リンカーン OP ワンモア

貼れました。

うごメモ終わりましたね。

とりま、はてなさん、皆さん、お疲れ様でした。今後はブログに集中します。テレビを買い次第、Youtubeにも顔を出します。 スタントに失敗した時、こうなりました。 今回はやりまっせ、曲紹介。今回は・・・ Story of the year 「Wake up」です。