ひつまぶしの気まぐれ日記

凡人、ひつまぶしが度々日常生活の何かしらを記述していきます。

2014-01-01から1年間の記事一覧

背景なんてなかった

出来ました 下手なのはステータスなのです。

ibis paint x 始めました

はてなブログでは故人になりつつあるひつまぶしですお久しぶりです。課題と向き合ってたら最終更新から2か月経ってました。2か月とは早いもので2か月も過ぎたという実感がわきません。AKB48の桜の栞は5.6年前の小学生の時に歌っていたのですがその時からAKB…

お久しぶりでございます。

高校生になってから初の更新ですひつまぶしです。元気にされていましたか。熱中症でぶっ倒れたりしてませんか。私はぶっ倒れかけましたひつまぶしです。クラブ等が忙しくて更新出来ませんでしたが夏休みで暇な時間が出来たので更新いたしました。 今でもお絵…

老骨を引き抜かれた報い、その身で、味わうがよかろぉう!

雨の中セブンプレミアムを買うためにセブンイレブンへ。寒い。 うごくメモ帳では車好きユーザーとして活動させていただきました。ですが、車については全くの無知であります。DOHC?なんぞ ということで車の知識を培わなければならないと痛感する今日この頃…

🎵友達100人でっきるっわけねぇでしょうがんなもん

商品の金額が高かったりジェットコースターに薄着で乗り込んで寒かったりこんがり肉Gが脂っこかったりシャツが高かったり足が痛くなったり飲み物が高かったりしましたが楽しかったです。 東風谷早苗さんを描いてみました。目が腐る。 Instagram それでは~。

歯磨き後の豆乳は新世界

とてもしょーもないです。 お前みたいな人間は真っ先に消えろ! 六道骸さんを描いてみました。いっそ一思いに罵倒してください。 次回はユニバーサル・スタジオジャパンについてでも。 それでは~。

口ひげが時計回りに回ったら、攻撃のチャァンス!激アツ!

何の考えもなしに記事を書くをクリックするのはいかがなものか。 ただのひまつぶし日記、そういう風には、もう書けぬ時代か それは他人が決めることじゃなかろうさ 生き死にと同じによ ACVDにてサブミッション最後を飾ってくれるドラグーン&メビウスコンビの…

肌寒いのか暖かいのか

今年は頭がおかしいぜ さてはジュラル星人の仕業に違いない! 昨日は寒かったので今日も寒いと憶測をして厚着で運動をしたのてすが体感温度は夏並みの暑さでした。これも地球温暖化の影響なんでしょうか。 知らんな ラチェット&クランクというゲームのクラン…

待たせたな

やっと受験から解放されました。解放感によってここ数日は荒ぶってますが日記も復活いたします。 俺の日記に、また1ページ 約3ヶ月ぶりにお絵描き。 なんだこの絵はぁ!?とにかく批判してみようぜぇ・・・ おかし、昔の方が上手いじゃねぇか! 夢のために今後…

ずっとこの時を待っていた・・・

必ず買わす! せっかくだから、俺はこの赤のゲーム機を選ぶぜ 発売しましたよPS4。期待しかしておりません。 見た感じそれほどPS3と大差はありませんがメモリーが8GBと熱中させる気満々です。そんでもってシェア機能が付いたようで、シェアボタンというボタ…

もう受かる気しねぇぜぇぇぇぇぇ

待ってないぜキャンパスライフゥゥゥゥゥ 五木のテストのチケットも買い忘れたんですよね。これ終わりじゃないっすかね。前も後ろも絶望しかないですよね。ほぼ詰みの状態にはいりましたHAHAHAHAHA。 今は自習しかできませんがね。 東方は簡単になったと言っ…

ホウセイ...マイ...フレンド

久しぶりにうごメモでお絵描きをしてみました。 Instagram 思いの外画面が小さかったです。当時は違和感なく描いてたんですけどねえ。なんという画力のなさ。 お前みたいな人間は真っ先に消えろ! Instagram 形だけ修正しました。相変わらず下手くそです。お…

ホウセイ...マイ...フレンド