ひつまぶしの気まぐれ日記

凡人、ひつまぶしが度々日常生活の何かしらを記述していきます。

GT5 ラグ状態の外人さんとのレースをお伝えします。

ずっと前に、レース部屋でラグされている方と出会ったのですが、色々あってなんかお伝えしたくなりました。というわけで、写真でまとめました。

間違って逆から貼り付けてしまいました。すみませんが下から見ていってください。

散々でした。

追い打ちに次ぐ追い打ち。

 

 さらに追い打ち。

 案の定、この始末。

 サイドバイサイドになってしまった自分。

 さらにR-32の方に追い打ちをかけました。バックでこの速さでした。もはやBig Rigsのようでした。

 はい、クラッシュー。

 中盤、自分は目をつけられました。

R-32の方を煽ります。もはやホラーでした。

 

とにかくこの方はバカみたいにはねました。

RX-8の方が特攻をくらいました。

まず、開始早々ロケットスタート。